B739✿

ネトゲなう

本当は酷い14ちゃん の巻

ここ最近のメインクエの展開が光の戦士を闇落ちさせようと発破をかけているようにしか見えぬ

ウルダハに裏切られ、暁の人員は生死不明だがまあどうでもいい、そして冒険者の心の友オルシュファンがとうとう犠牲に・・・

14ちゃんは無慈悲なのでデレたNPCから死亡フラグがたっていく

イゼルさんやエスティニアンだっていってしまうのだろう・・・?(ネタバレは見ていく姿勢)

 

 

f:id:arkword:20150705034818p:plain

うちのこを守るオルシュファン よくやった

 

f:id:arkword:20150705035110p:plain

しかしイイ装備でなかったがばかりに敵の攻撃を食らってしまう 詰めが甘いぞオルシュファン

 

f:id:arkword:20150705034834p:plain

f:id:arkword:20150705034850p:plain

f:id:arkword:20150705034903p:plain

f:id:arkword:20150705034920p:plain

オルシュファン貴様うちのこを泣かせたな・・・ゆるさんぞ、ゆるさん・・・・ゆるす

 

f:id:arkword:20150705034938p:plain

お前は笑っているほうがイイと言われて健気に微笑んで見せるうちのこ可愛い

 

 

f:id:arkword:20150705034956p:plain

いいえそれはちがいますアイメリク総長

f:id:arkword:20150705034639p:plain

こんなことを言われるような仲ですがちがいます総長

 

 

数少ないまともな味方NPCがいなくなってしまった・・・まとも・・・?まとも・・・・・・・?まともなNPC

変態だがまともなNPC これだ

だってオルシュファンは数多くいるNPCのなかでも数少ない、冒険者をただ便利屋として扱うんじゃない人なんだ。友人だって言ってくれてチョコボまでわざわざ育ててプレゼントしてくれるんだ・・・ちょっと言動は怪しいが。

死んでしまうなんてとてもかなしい。あとやっぱりうちのこ泣かせた罰は必要だと思うんだ・・・

生き返らせたいNPCを生き返らせれるなら闇落ちエンドもありなんやでよしだ・・・