B739✿

ネトゲなう

ギルクエについてとみせかけてただの懐古 の巻

アプデでギルクエが変わるって言うからお邪魔はいなくなるのかなって会って来た

f:id:arkword:20130119232633j:plain

 

昔はこいつらなかなか倒せなくて苦労したなあ。でもギルクエ好きだった。

最初に入ったギルドで延々ギルクエしてたときもありました^q^

そのおかげで貢献とかすごいことなってたけど、あれただギルクエが好きだっただけなんだお・・・。

連続でクエストがあって、最後にもしかしたら何か貰えるかもしれない、そういうのが好きだったんだ。

あとあの頃はギルドも活発ってか初期メンバーみたいな感じだったからそのメンバーの中でレベルまだ最底辺だったんだけど、ギルクエでお邪魔でないーとか嘆きながら遊ぶのも楽しかった。

多分あの頃は一番純粋にゲームを楽しんでた気がする

レベルが大体3~40台の頃の話だなー

 

関係ないけどたこどんどんが一発で倒せたときなんか嬉しかったw

 

 

 

お邪魔の代わり(?)に狼藉者ってのが現れたんだけど、ワンキルできない・・・/(^o^)\