B739✿

ネトゲなう

いざ迷宮へ参らん の巻

びーなんとかさんのゲームからの卒業を決め早何日。うんそんなたってないけども。

飛び込み参加で総勢10人以上3PTという大人数迷宮行ってきたお

日付もまたいでわいわいがやがやチャットログはカオス。

 

迷宮前も勿論カオスである。名前消すのめんどくせ^q^

f:id:arkword:20130118005142j:plain

カニはペット。もしくは非常食。

 

誰かが落ちたとか重いとか戦闘止まったとか色々あったけども、楽しかったよ。楽しかった。

あと今ふと思ったけどファラオで戦闘止まらなくてよかったw完全に忘れてたお

 

 

途中で日付変わって慌ててもう一台のPCを繋いでごちゃごちゃやってたのは内緒。

今ブログ最大の身バレ記事である^q^

アメブロなら完全に身バレしてたね。過疎万歳わふー^q^