B739✿

ネトゲなう

アプデ記念に色々ダンジョン の巻

f:id:arkword:20130116032359j:plain

アプデ前最後の迷宮は色々カオス。これは昨日の上げ忘れ。

 

 

アプデにてダンジョンは何が変わったのかしらとダンジョンに連れてってもらったった。あざました!

迷幻→煉火→秘境→迷宮 狼は知らぬ

f:id:arkword:20130116032517j:plain

花ぶちぶち。文句もぶちぶち。

 

f:id:arkword:20130116032623j:plain

素材が3つでしたとさ。残念ながらこれはアプデ関係なくて偶然らしいお

 

f:id:arkword:20130116032707j:plain

煉火は難易度選べる。困難まじ困難。雑魚から逃げれないしイケメン倒せない^q^

報酬にラッシュ二等が混じってたくらいの変化。あと敵の使うスキルの違い。

簡単だとラッシュなしとかそんなかんじなのかしらー

 

f:id:arkword:20130116032821j:plain

秘境、算数で貰える貝殻ランダムじゃなくて100%って騙されて連れて行かれたお。

そんなことはなかった!まったくそんなことはなかった!!!!

雑草畑は増えてて掘りやすい。

あとバグなのかなんなのか一人だけ裏受けれないっていう。泣いた。

報酬が絹とラッシュだった。会心ラッシュくれよーくれよー

 

迷宮はね・・・・・・・・・撮り忘れたお^q^

多分特に変化なかったよ多分!だって倒すの早すぎて撮る暇とかねえお!!!

 

 

全体的に重かった印象。

f:id:arkword:20130116033443j:plain

画面右上に通信速度を表示してるこんなの追加されたんだけども、

煉火中に真っ赤になったの目撃したお。うむ。