B739✿

ネトゲなう

ソラノヴァ追記 の巻

大事な事を書き忘れてたYO!

 

鞄の容量を増やすのは課金だけど溢れた分は自動でメールに転送してくれるよ!

あと倒した敵から贈り物付きのメールがきたりもするよ!ツンデレおつ!

 

どうも日曜奨励みたいなのが毎日あって、それを全部受け取ろうと思ったら一日かなりの時間張り付いてないといけないみたいだ。

リロさえしなければ日付変わろうが受け取れるので二日かけて確認した結果

転送書 2分
一般忠誠薬 5分
発言ラッパ 10分
初級装備強化石 20分
スキルドリンク 30分
HP結晶小 40分
MP結晶小 40分
スロット作成符 40分
中級蘇生薬 1時間
帰還の巻物 1時間
星のペット石 1時間
初級ペットBOX 1時間
中級装備強化石 1時間
星屑の石 1時間

こんな感じだった。うむ、えぐい。

これ選択式でよくね?欲しいの選んで時間待ちしてもらうって感じで。

個人的に一番最後のやつが一番欲しいからぜひそうなってほしいところ^q^

 

 

護衛っていう金貨稼ぎのクエがあるんだが

後ろをてってこ走る女の子は可愛いがなぜ護衛対象をパンダに乗せてあげないのか気になるところ

金額は白→緑→青→紫→橙 等級は基本的に元ゲと同じなわけな

 

f:id:arkword:20130108005952j:plain

f:id:arkword:20130108010023j:plain

f:id:arkword:20130108010141j:plain

f:id:arkword:20130108010203j:plain

f:id:arkword:20130108010208j:plain

 

 

 

f:id:arkword:20130108010252j:plain

黒マントちゃんprpr^q^