B739✿

ネトゲなう

まどかに結婚してくれと叫ぶだけ の巻

まどオン廃人に 私はなりたい

 

f:id:arkword:20121117004655j:plain

うちの子は可愛い。日本刀振りまわす黒髪メイドマジ可愛い。

 

アリスシリーズのうさぎまどかが欲しすぎて廃課金しそうだよ・・・。

ずるいんだお、スキルカードの絵柄がずるいんだお。しかも定期的に変わるお。

http://mm.my-gg.com/news/information/detail/704

うええ^q^

 

夏を楽しむシリーズも好きだった。

f:id:arkword:20121117004827j:plain

うおおおおまどかぁーーーー

f:id:arkword:20121117005004j:plain

ほむほむーーーーーー

f:id:arkword:20121117005017j:plain

マミさーーーーーーーん!!!!

こんなかんじで。うむ。

 

他のシリーズもこんな感じで。

f:id:arkword:20121117005055j:plain

f:id:arkword:20121117005126j:plain

見てくれ、この課金するしかない感じを。

 

 

関係ないけど和子が可愛すぎて消せない

f:id:arkword:20121117005214j:plain

f:id:arkword:20121117005226j:plain

 

 

うおおおおまどかーーーけっこんしてくれーーーーー

まみさーーーーーーーけkk(ry

 

f:id:arkword:20121117005634j:plain

(◕‿‿◕)<僕と契約して魔法少女になってよ!