B739✿

ネトゲなう

全力で寄り道するだけ の巻

たまにはゲーム名出そう。うむ。才色のフェアリアってやつを突っついてきたよ

才色兼備(笑)とかいうからどんな可愛い女の子を出してくれるのかと思ったら

出てきたのはアニマルでした。ナンダッテー

 

しかしノリで男で始めたら可愛くないのでやっぱり女の子で作り直そうと思うの。

f:id:arkword:20121110193853j:plain

左が女・・・とみせかけて両方男です

男の後ろ姿なんて・・・

 

f:id:arkword:20121110194151j:plain

こんな感じの左上。割と可愛い。そして連れてるの三毛猫じゃない。

 

f:id:arkword:20121110193634j:plain

こんな敵。どう見ても三毛猫です本当にありがとうございます

 

f:id:arkword:20121110194256j:plain

カナたん・・・ごつい・・・ごつい・・・・・・