B739✿

ネトゲなう

またまた寄り道 の巻

らかとにゃーちゃんで雑魚を適当に惨殺してるとたき火という経験値をバラまく物体が出現します

千人抜きじゃわれーとか言いつつ周囲の敵をフルぼっこにしてたら、たき火にあたりにきた通りがかりの聖職の人がバフをかけてくれたよ

のでお礼に尻尾を振りながら周りの敵をさらに惨殺してまわったのでしたまる (∪^ω^)<わんわんお!

 

バフ欠けてもらうと自分が強くなったみたいで嬉しくなるね、主に適当に回復せずに戦ってても死なないって点で実感できて

 

自分でバフキャラで人にバフを投げつけて歩くテロも嫌いじゃないけどな!

 

 

 

あと何この人(イベントNPC)

ぶらげよりうさぎしてるうさぎ

f:id:arkword:20120927024813j:plain