B739✿

ネトゲなう

たまには寄り道 の巻

うん、たまには別のゲームの事も触れようと思うんだ

今日はらかとにゃーの巻(`・ω・´)

 

元々ぶらげの方で知り合った方が最近ラカの方で接触くださって

(正直又お話しできるとは思ってなかったよ。信者だから嬉しすぎて死んだ)

その方の好意に甘えさせてもらった結果

f:id:arkword:20120925213305j:plain

こんなのできましたよ

なんかすごそうだけどいまいちよくわからないよ!すごいのだけはわかった!

 

というのもらかとにゃーちゃんクリスマス辺りから放置してたの^q^

 

あとお餅もろた(日本語でおk

※装備の一つ

 

 

あと特に話題ないからペット晒す

f:id:arkword:20120925212950j:plain

どや(`・ω・´)

 

 

f:id:arkword:20120925213022j:plain

おすわり (するとHP回復)