B739✿

ネトゲなう

90万銀貨つぎ込んでフルぼっこにされてきた の巻

日曜日である→時間がある→これはもう行くしかない

というわけで

f:id:arkword:20120917002016j:plain

・・・90万銀貨?わっつ?

 

 

 

f:id:arkword:20120917002118j:plain

一番乗り記念撮影 

どう見てもシャー○クハンターさんですよねそうですよね

 

ちなみに今日は脳筋族で来ましたの

 

f:id:arkword:20120917002346j:plain

イケメンぽいのでスクショしといた

きっと誰かには役割もてる・・・はず

 

 

f:id:arkword:20120917002502j:plain

書いてある通り3回目なのである

その足元にどれだけのものがあるのか気になるから立ち位置変わろうZE

 

 

f:id:arkword:20120917002657j:plain

どう見てもピ○ッコロさんです本当にありがとうございました

※ぴっころさんを一回倒したあと、シーモンキー使いが二人不具合を起こしたのでもしかすると別ブラウザの方が良いかもね

 

 

f:id:arkword:20120917003212j:plain

適当にドーピングしていざラスボス(に)フルぼっこ(にされる)!

某巫女が本体の剣士さんが何回死んだかはカウントしきれなかったよ!残念だよ!

※残念ながらラスボスは一応倒しきった

 

 

 

3時間フルに使って内部探索するのは結構楽しかった^q^

あと名前消すのめんどくさいから自分の名前とついでに戦闘中の名前も消えるようにしてください×さん